お問い合わせ

0120-511-008

インフォメーションInformation

2018年2月7日

シャルム成城:お部屋に入れば新築同様 即入居可

シャルム成城:SOLD OUT  お部屋に入れば新築同様 即入居可
こちらの物件は仲介手数料が無料です!

成城学園前駅徒歩9分、祖師谷大蔵駅徒歩8分。
こちらはフルリノベーション済みの物件になります。つまり、室内は元々あったお部屋の内装を一度全て取り払ってしまい、ピカピカの新品の内装に交換したお部屋になります。弊社でも「フロムスケルトン」という一度、室内を解体してコンクリート剥き出しの状態から、自由に設計してリノベーションしましょうという企画をだいぶ前からやっておりました。まだ「リノベ」という言葉も無い頃からです。ちょっと「フロムスケルトン」というワードがマニアック過ぎたかも知れません。たまに、「スケルトン」というイメージからか、骸骨を扱っていると勘違いされたり、ソリですね、あれに乗って家を探すと勘違いされたり。

こちらの物件はとにかくピカピカ輝いた室内になっておりますので、そのお写真をまずご覧いただけましたらと思います、はい。

成城学園前シャルム成城:リビングピカピカ。家具付き。

成城学園前シャルム成城:リビング2ピカピカ。家具付き。

成城学園前シャルム成城:キッチンピカピカ。食洗器付き。

成城学園前シャルム成城:寝室ピカピカ。カーテン付く?

成城学園前シャルム成城:風呂ピカピカ。バスタオル付く?

成城学園前シャルム成城:洗面台ピカピカ。ボウルみたいのと植物みたいの付く?

外観は少々歴史を刻んだ感じがありますが、くたびれた感は全く感じません。きれいに維持管理されている様ですね。マンション敷地内に平置き駐車場スペースが広いので、かなり敷地に余裕がある感じがします。

シャルム成城:外観

【シャルム成城ギャラリー】
外灯の感じが良いです。一昔前に建築されたマンションは、こうしたちょっとしたところに今だからこそなのですが、グッとくるものがあります。緑青が節々に見受けられる様な金物が個人的には好きです。

シャルム成城:外灯

 

さて、間取りをご覧ください。玄関入って左右に振り分けられた洋室1とLDKがお部屋の使い方によってはピタリとハマる方がいらっしゃると思います。

 

成城学園前シャルム成城:間取り図
以下の項目に3つ以上該当する方はこのお部屋に向いているかも知れません。

□成城学園前駅から10分以内に住みたい
□家賃が勿体無いが、そこまで家に高いコストを掛けたく無い
□築年数が古くても特に気にしない(崩れそう、傾いているなどは除く)
□専用庭を使いこなす「庭使い」である、もしくは憧れている
□仲介手数料を抑えたい(こちらの物件は仲介手数料無料です)
□家具付きとか有難い(貰えるなら何でもください)
□購入したからには直ぐに住みたい(お金の支払が済み次第に住めます)

さぁ、幾つの項目に該当致しましたでしょうか?
内装が若干自分好みで無いなぁという方もいらっしゃるかと思います。デザインの好みは万人向けではありませんので、難しいところです。そういった場合には、壁紙や床材、その他色々と材料を買って非常にローコストで変更することも出来ます。意外に良いものが沢山あるのです。そういったご相談もご一緒に出来ましたらと思います。そういったところに弊社は労力を惜しみません、一緒に楽しみましょう。

物件に関するお問合せ、内覧のご予約は下記までお願い致します。
※既にご成約済みとなりました際にはご了承くださいませ。

株式会社タウン・クリエイション
不動産コンサルティング事業部
担当:牛田、杉本

TEL:0120-511-008(フリーダイヤル)
master@towncreation.co.jp

【物件概要】

■物件名:シャルム成城
■所在地:世田谷区祖師谷3-17-4
■交通:小田急線「成城学園前」駅徒歩9分、「祖師谷大蔵」駅徒歩8分
■構造:鉄筋コンクリート造3階建て
■所在階:1階部分
■築年月:昭和52年9月築
■総戸数:47戸
■専有面積:60.55㎡
■バルコニー面積:7.89㎡
■専用庭面積:24.58㎡
■土地権利:所有権
■用途地域:第一種低層住居専用地域
■管理会社:ホームライフ管理(株)
■管理形態:全部委託、通勤
■分譲会社:岩谷産業(株)
■施工会社:(株)長谷川工務店
■管理費:8,300円
■修繕積立金:8,800円
■専用庭使用料:880円
■取引態様:媒介
■現況:空室
~その他~
●室内フルリノベーション工事済み(平成29年10月工事完了)
●家具付き
●ペット飼育不可